小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「セックスアンドザシックスティーズ」 第九話

INDEX|2ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

「お待たせしました」そう言って恵子は先に座っていた典子たちの傍に腰掛けた。
「今夜は泊まりだし、酔って潰れても構わないわよね?」典子はニヤニヤしながら恵子と美紗子を見た。
「ええ?そこまでになったら置いて帰るわよ。部屋で暴れられたら困るもの」恵子がそう答えると、すかさず美紗子も「そうそう」と頷いた。
「あんたたち冷たいのね!それでも友達なの?」
「1人だけそんな風になってしまうなんてダメよ。今日はゆっくり話して楽しむんだから。約束守れなかったら本当に置いて帰るからね」

恵子は強い口調でそういった。

「解ったわ・・・そこまで飲まないから」渋々承知した典子は手を上げてボーイを呼んだ。

しばらくして酔いが少し回ったところで恵子がエレベーター前で話しかけられたことを告白した。