小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-25 09:29:58
投稿日時:2012-04-25 09:29:58

山つつじ

登録タグ: つつじ  ときめき  二人  趣味の会 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 1756/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ハイキング趣味の会に入会した聡子は、知り合った男性と二人でツツジを見に行く。

2年前に書いたもの。季節に合わせて発表です。

目次

P1... 山つつじ

感想コメント (14)

鮎風さん 罪の無い話ですね、ところで、どうして女性視点にしたのだっけなぁ。 | 伊達梁川 | 2012-05-23 05:55:50

山つつじ、響きが良いですね。 話しもほんわかで、気分が良いです。  | 鮎風 遊 | 2012-05-22 23:28:40

ぱーるさん 相手によるかな? 言葉が多いと信用されないかもしれないよ(^-^) | 伊達梁川 | 2012-05-01 21:58:32

率直に気持ちを言葉に表わす男性が少ないから・・・新鮮♪ 小説だから書けるのかねぇ(^^♪ | ぱーる | 2012-05-01 20:50:16

狂言巡さん 聡子の初恋かもしれないよ。 | 伊達梁川 | 2012-04-27 17:38:01

素敵な未来を予感させるお話ですね。あえて後日談がないというところがまたいいなと思いました | 狂言巡 | 2012-04-27 17:15:20

ゆめちゃん 未来に夢を(^-^) | 伊達梁川 | 2012-04-27 11:58:53

人生って、短いようで長いのですね。 | 退会ユーザー | 2012-04-27 09:57:14

ゆうさん このあたりで終わらせてあとを書かないほうがいいでしょうね。 | 伊達梁川 | 2012-04-27 05:55:48

淡い想いって なんかいいですね。 | ゆう | 2012-04-26 14:51:03

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供