小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ちーくんと幼馴染

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

準備期間(受難の始まりとも言う)




「信じてた」

愛らしい顔を涙で濡らして幼馴染は言った。

「何を?」

俺は聞いた。

「世界は優しいって信じてた」
「信じてた」
「信じてたのに」
「裏切られたの」

そう言って、またぽろぽと涙を流し始めた。

「バカだな。いまさら気づいたのか」


俺は失笑を禁じえなかった。
それは当たり前のことだったから。
そんな事実にいまさら気づいたのかと、笑った。


そんな空気を悟ったのか、幼馴染は来ていたお気に入りの花柄のワンピースをぎゅっと、握った。
そして、また泣いた。
そんな幼馴染が泣く姿は苦手だ。弱弱しく、可憐過ぎる。
だけど、もはやこれは決定事項。

決まってしまった…否、当たり前のように”決められていた”ことだった。
それこそ俺達が生まれた瞬間から。


避けようの無い現実にして事実。


だから……。


















「いつまでもメソメソしてねーでとっとと"学ラン"着て学校来いやぁぁ!!!!!」














「ヤダー!!"私"はセーラーだもんっ!学ランじゃないもん!ちーくんのバカ!」

「どあほぅ!どこの世界に男がセーラー服着て中学通うんだ!三次元なめてんじゃねぇぞッ」

「え?問題無いよ?私は女の子だもん。セーラーであってるんだもん。学校やママたちが間違ってるんだよ」



そう。花柄のワンピースを着たこの至極可憐な美少女と見間違う俺と"同性の"(ここ強調)幼馴染はそう言い切った。





「いい加減に現実見ねーかッ!この女男がぁぁぁぁぁぁぁ!!」







誰かこのポジションを変わってくれ。



作品名:ちーくんと幼馴染 作家名:727