小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-04-15 15:39:57
投稿日時:2012-04-15 15:39:57

正体

登録タグ: 

作者: A.S

カテゴリー :現代小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 504/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

初投稿です。 酷評をお待ちしています。

感想コメント (4)

読みながら予想してた展開では、彼が後ろに乗ってるのかと・・・。見事にはずれました。運転手が誰だかは、すぐぴんときたんだけどな。楽しかったです。甘さの加減も好みでした。 | 退会ユーザー | 2012-06-26 22:36:29

題材も展開も魅力的。すごく面白かったです。酷評をとのことなので、失礼を承知で書くと、描写があらすじに近く、妙味を感じられなかったこと。会話以外にも人物の特徴を浮き上がらせる描写があればと思いました。 | 退会ユーザー | 2012-05-03 21:42:43

猫春雨さん  酷評でなくても全然かまいません。こうして感想をもらえただけでも非常に嬉しいです。読んでいただいてありがとうございます。 | A.S | 2012-04-15 17:09:19

他人が嘘をつくはずがない。一人で居るわけがない。大半の幽霊は思い込みがもたらすものかもしれないことを再確認した気がします。お義姉さんとは仲良くやっていけそうですね。酷評じゃなくてすみません(汗 | 退会ユーザー | 2012-04-15 16:24:02

この作品に対する情報提供