小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-03-24 10:53:00
投稿日時:2010-03-23 21:37:37

ぼくらのひみつきち

登録タグ: 兄妹  冒険  夏休み  少年  秘密基地  約束 

作者: 雪崩

カテゴリー :脚本・シナリオ
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 2056/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

親友との約束、秘密基地。
妹と共に、僕はそれを探しに行く。夏。


梗概:
 幼い頃からいつも一緒にいた俊平、姫乃兄妹、正太と夢子兄妹の四人は、いつか四人の秘密基地を造ろうと約束していた。だが、正太の一家は引っ越してしまう。
 一家が引っ越してからも文通を続けていた俊平と正太。
 正太は手紙で妹と共に四人の為の秘密基地を造っている事を明かす。
 しかし秘密基地の完成直後、正太の一家は火事に遭い、帰らぬ人となる。
 正太と秘密基地への思いを捨てられない俊平だったが、姫乃が密かに貰った夢子の手紙から秘密基地の場所が判明する。
 そして兄妹は、秘密基地を完成させるために見知らぬ駅に降り立った。


==================
学校の課題として提出したものですが、すこーし修正してアップしました。

ちっちゃい子が成長するの、大好きですwwww
ちっこい少年や少女にだって、人生はあるし、それぞれの物語もあるのです。

それから、冒険。色々あります。
行動としての冒険、心としての冒険。
彼ら四人それぞれの、その二つの冒険が伝われば、いいなと思います。
う~ん、つたわれー!!

どうしようもない夏の一つや二つ、あってもいいですよね。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供