小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

桜【詩集2】

INDEX|15ページ/50ページ|

次のページ前のページ
 

遠く離れた人よ



遠く離れた人よ
今あなたは何をしていますか?
何を思っていますか?

私はあなたのことを考えています
あなたの目を
あなたの手を
あなたの唇を感じています
優しい声を
その吐息を

あなたはどこにも行かない
ずっとそこにいるのに
もう会うことは叶わないのですね
あなたの声を聞くことはできないのですね
遠い人よ



だけど今では
あなたに逢うのに
距離は関係なくなった
時間さえ私たちを隔てることはできない

私がそこにいるあなたを思うとき
あなたは私のそばにいる
私があなたの笑顔を思い浮かべるとき
あなたは私に微笑んでくれる

あなたの思いを私が生かすとき
あなたは私の前に立つ

振り返り、微笑んで、手を差し伸べて
勇気を与え、私を導いてくれる

だから私はもう辛くないし
寂しくもありません
遠くにいるあなたに会いに行ったりはしません。

あなたには会いたいときにいつだって会えるから
いつだって、どこにいたって、
あなたはそばにいるから

いつかまた時の彼方で
二人が共に歩む日が来るかもしれません
この大地に手を携えて


作品名:桜【詩集2】 作家名:maki