小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私たち美少女は!

INDEX|10ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

ハードな体操や運動が多い



 私のクラスは「モデル・ダンス科」なので、運動が多い。体操着も3種類あり、ダンスの訓練ではレオタード、水泳は当然、競泳水着。体育は体操着で学院の女子更衣室は賑やかである。
「これからダンスの訓練がある。その前に柔軟体操がある」
私たちは、それぞれ個室に入り、インナーを履き白いストッキングを履く。その上にレオタードを着る。みんな違う色の半袖のレオタードを着ているのは、生徒たちが識別しやすいからである。ダンスの部屋には鏡がたくさんあり、自分の体型が見えるし、他のクラスメイトたちの体型も見える。
「さっちゃんは、身体が細いからいいわね」
それを言われても、将来アイドルになるかもしれないから当然である。
「もし男性がいれば、恥ずかしいわ。身体のラインがもろに見えるから」
「肌の露出度が高い競泳水着のほうが、まだ恥ずかしくないのは何故なの?」
「小さい時から男女が一緒に、プールで泳いでいたからじゃないの」


 その時、ダンスの訓練を担当する先生の声が聞こえる。
「これから柔軟体操の練習をします。二人一組になってください」
私たち20人は、10組になり背中を押した。
私の身体は柔らかいので、額が床についた。
「美優、次は私があなたの背中を押すわ」
田中美優は、少しやる気がなさそうだった。背中を押した。
「痛い!もう少しゆっくり押して」
「ごめん」
美優は寮の同じ部屋で住んでいるが、私たちとは、いつも別行動しているし、いつも考え事してボーとしている。
「美優、身体が硬いわ。もう少し頑張りましょう」
「ゆっくり背中を押してね。お願いだから」

 私は美優の背中を押した。やっと額が床についた。

 次は足を高く上げる練習を行った。私の足は軽く垂直に上がったが、美優は苦しそうだった。

 それからダンスの練習を行ったが、美優だけがダンスの先生から注意された。

「それでは、今日のダンスの訓練は終わります。で、田中さん、少しぎこちないみたいですから、あと30分ばかり私とワンツーマンで訓練をしましょう」
美優の表情が暗かった。

 私たちは午後のダンスの訓練を終え、一人一人が女子更衣室のシャワーを浴びてボディソープで身体を洗いシャンプーとリンスで髪を洗った。そして、バスタオルで身体を拭き、タオルを巻いて、個室で新しい下着を履き制服を着て寮に帰る仕度をした。

 レオタード姿の美優の表情が暗い。彼女はダンスの先生から厳しく指導されたみたいだった。


 
作品名:私たち美少女は! 作家名:ぽめ