二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ(drrr)

INDEX|4ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

臨帝





2012/2/29更新

vassalordパロ?
ヴァンパイアネタです。
帝人くんがヴァンパイアです。


※グロい表現ございます。出血多量でございます。
なんでもおkどんとこい!!!という方のみ閲覧して下さい;;









――――――――――――――――――――





「俺を隷属にしてよ。」




「良いですよ。」




そうしてあなたは僕の隷属となった。


僕の秘密に気付いた。
唯一の人間。
折原 臨也。


僕は興奮した。


初めて僕の真実に辿り着いたんだ。
長く生きてきて初めてだった。

すごく惹かれた。
これからどう動くのか。
何をどう思うのか。

楽しみで仕方なかった。
ワクワクが止まらなかった。


だから、隷属にすることも拒まなかった。






「ハハハハハハハハハハハハハッ
凄いよ凄いよっっ見てよ、ホラ傷がすぐにっっっ面白い面白い!!!」


あなたも随分興奮していた。

さぁ、これからどう楽しませてくれる?






僕の体を引き裂き、大量の血を浴びるように飲み、
真っ赤に染まる部屋を見て笑う。

「良い眺めだ。」

転げ落ちた僕の腕を拾い、指を曲げて遊び出す。

「心臓が無事なら本当に死なないんだね。」


フフッハハッハ最高だ――




「愛してるよ帝人。」

「僕も好きですよ。」

僕の上に乗り、腹の中を抉る。


「・・ぅっ・・ぁぁあ゛っ・・」


「ねぇ・・ここは――!!!!!



心臓を掴み上げる。


僕が



あなたの心臓を。



傷ひとつ無かった体からボタボタと血が流れ出る。
腕から伝い垂れてくる血をもう片方の手ですくい口にする。

相変わらずまずい血だ。
その辺の男となんら変わらない。


あぁイライラする。


指先に力を入れる。


「・・ぅうぁあ゛ーーっっっっ!!!!!!!」

「そこは触れるなと言ったでしょう。」

「ぐぁっ・・・あぁあぁぁーー・・ぅっ・・」

「良いですか、心臓は駄目です。
そこ触れられると、くすぐったくて何するか分かりませんよ?」

「・・・・・・っ・・・はっ・・ははっ・・・」


手の中でドクンドクンと動くそれを手放す。


「・・っ・・はぁはぁはぁはぁはぁ・・」

「そこ以外でしたら、どうぞ。」

「・・ははっ・・本当に君は最高だ。」



「知ってますよ。」




あなたは満たされ部屋を出て行く。
この部屋の掃除毎回大変だと言うのに。
平和島静雄にでもちょっかいを出しに行くのだろう。

そんなことのために隷属にしたわけではないのに、



もっと、


もっと、


この退屈な日々に・・・





体が全て元に戻り、シャワーをあびる。



まったく今日もつまらない。



期待外れだ。








さぁていつ殺そう?――


end


作品名:衝動SSまとめ(drrr) 作家名:おこた