二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ(drrr)

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

戦争サンド




2012/2/18更新

戦争サンドといっても、静帝です。
ただ静雄、帝人不在。
※死ネタ注意







――――――――――――――――――――






ねぇ静ちゃんいつまで抱いてるの?


それもう動かないよ?


しゃべらないよ?


啼かないよ?




そんなつまらないもの早く捨てなよ――





面白くない。
面白くない面白くない。

面白くない面白くない面白くない。



そんな毎日の中の彼は光だった。


でもその光は、俺じゃないものに惹かれていた。
許せなかった。


非日常を求めるなら、いくらでもあげるのに。
いくらでも作るのにいくらでも見せるのに。
見せ続けてあげるのに。

どうしてそんなちっぽけな非日常で満足するんだい?



そんな君を俺は面白いと感じたんだ。
予測のつかない君。


最高だよ。



でも、そんなのすぐに飽きた。
自分の手の中で、動いてくれないと。
自分の手の中に居てくれないと。

俺だけに触れさせないと。


駄目じゃないか。




人のモノになった君なんか、
俺以外のモノになった君なんか、

面白くない。

いらない。



そう、

面白くないものなんか


無くなればいい



ね?







だから俺が君の命を止めたんだよ。
最上級の非日常じゃないか。

嬉しかっただろう?
俺だって君の首を絞めたこの腕がたまらなく愛おしいよ。




次のオモシロイコトを探がさないと、
でも、その前に目障りだから離してよ。


ねぇ静ちゃん。


さっさと帝人を離せよ。




面白くないんだ。
目障りなんだ。












なんだ・・・これ


視界がボヤケテイル―――――――


end

作品名:衝動SSまとめ(drrr) 作家名:おこた