小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ウエツグ上次
ウエツグ上次
novelistID. 33611
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

うるう日

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕は今日。去年いなかった時間にいる。
僕はヒーローさ。
正義の味方さ。
何も出来ない。
何もしない。
けど、何か出来るんじゃないかと信じている。
愚かな羽虫さ。

今日のこの日はヒーローさ。

みんなを正しい時間へ戻す。
掛け違えのズレを直してくれる。
僕は羽をばたつかせ、
歓喜の歌をどこまでも伸ばす。
恰好いいなあ。恰好いいなあ。
僕は愚かなヒーローさ。

僕は今日。一昨年さえいなかった時間にいる。

こんばんは、
29はしれっと
カレンダーに座ってた。

日にちが増えるのはいいことさ。
今日も昼寝が出来るから。

去年いなかった時間に、僕は今日いる。

不思議な気分でいっぱいだ。
愚かな僕は
今日も何か出来ると信じてる。
きっと、きっと、きっと。
時計が鳴るのを耳にする。


こんばんは、
こんにちは
こんばんは。


じゃあ、
バイバイ。
また、4年後に。
作品名:うるう日 作家名:ウエツグ上次