小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

幼少期の今

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 僕がもっと子供だった頃、ガソリンはこんなに高くなかった。トップの顔もいつも同じだったし、公園にも活気があった。父さんもいた。僕はちゃんと生きていた。普通に、単純に。叶わない恋を何度も経験した。
 そんな日々を重ねているのに、何故こうなるのだろう。
 体だけ大人になった。大人になる意味を知った被ったまま。今思い出せば嫌になるような夜ばかりだった。でも縋ってたのは僕で、救われてたのも僕で、甘えてたのは僕で、逃げたかったのも僕だった。
 助けてと言ってからかなりの時間が経ったある日、僕にようやく幸せが訪れた。あぁ終わったんだ、と思った。でも失ったものは大きくて、精神的な後遺症のお陰で僕は未だに頭を抱えている。君まで巻き込んで、さらに僕の勝手でもっと巻き込んで、最低だよな?

作品名:幼少期の今 作家名:もの