小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ポージー

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 


「本当に、愛されてるね」
「……急になんだ」
「これって、ポージー・リングだよ」
 ほら、とリングの裏側を指される。
『Je t'aime beaucoup』
 フランス語で書かれたそれに、和己は今度こそ羞恥で赤くなった。
 愛されている、と。
 どれだけの想いをこめたのか。
自分では量れないくらいの愛情かもしれない。
「別に、左の薬指じゃなくてもいいんじゃないかな。それに、ファッションの一つだと思えば。ね、和己」
 手渡され、その指輪の裏に刻まれている文字をしばらく眺めていた。
そろそろと右手の薬指にはめてみる。ぴったりと収まったものが、恋人の存在とその愛情を表していて、和己の心を甘く疼かせる。
 嬉しそうに微笑む温に、和己も口元を微かに綻ばせた。
 今日は、悠馬が帰ってくるまで起きていようか。
 このリングの存在に気づいたら、どんな顔をするだろう。
 和己は言葉の意味をそっと唇に乗せながら、笑みを深くする。
 『小さな花束』と『詩』。
 二つの意味を持つ指輪に刻まれた、愛しい恋人の想い。
 ホワイトデーに贈られたプレゼントが、和己の胸に再び熱を灯していった。



作品名:ポージー 作家名:サエコ