小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カシューナッツはお好きでしょうか?

INDEX|32ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

27.ふけさん




「私のイメージは、『日本人形』なんだ」

「はい?」

 少女は不思議そうな顔をしていた。

「今考えているのはミニスカートの浴衣を衣裳にして、髪は黒髪ロングで、オデコのところで直線にカットする。そして、キャラクターは暗めにして、時々ブラックな言葉を発する。キャッチフレーズは『暗黒豆腐を食べなさい。じゃないと呪うわよ』みたいな感じで……」

「ちょ、ちょっと待って! それ、本気で言っているの?」

「……そうだけど、なにか問題でも?」

「問題だらけよ!」

 少女はハヤシライスの米粒を飛ばしながらもう抗議してきた。

「まぁ、落ち着いて落ち着いて。これはあくまでも私個人の考えだから。カエデさんの考えもちゃんと取り入れるつもりだから」

 私は飛んでくる米粒を華麗に避けながら少女をなだめた。

「そう、ならよかった。私はね……」

 少女は再びハヤシライスの米粒を飛ばしながら、自らが理想とするアイドル像を話し始めた。