小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カシューナッツはお好きでしょうか?

INDEX|12ページ/139ページ|

次のページ前のページ
 

8.カエデ



「サイテー!! おっさん、あんた何者!? マジ気持ち悪いんですけど」

 私は一人で発声練習をしているときに、急にハモってきた気色悪いおっさんをぶん殴った。おっさんは「ハグぅ!!!」と気味の悪い奇声をあげて、その場に倒れた。

「おっさんとは酷いな。私はまだ28歳の青年だ」

 おっさんは頭を抱えながら、ゆっくりと起き上がった。……このおっさん、どこかで見たことあるような……。私はおっさんの顔をマジマジと見つめた。私は記憶の中からこのおっさんの顔を捜した。あと少しで思い出せそうなんだけど……。

 私はこのおっさんが誰なのかを思い出そうと、おっさんに近づき、さらにマジマジと顔を見つめた。

「あぁ!! 思い出したぁああ……」

 私がそう、叫んだとき。おっさんと私の唇が触れ合った。