小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-14 12:48:29
投稿日時:2012-02-06 14:07:55

茶房 クロッカス 最終編

登録タグ: 人との絆  出会い  幸せ  運命 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:46ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 47/month 8549/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いよいよこれが最終章となります。
さてさてどんなエンディングを迎えるのでしょう♪

初めて読む方は、その1から読んでね☆

目次

P1... 新しい卯月にて…進展あり
P15... 新たな皐月に…生まれいづる命と
P23... 再びの皐月に…ダブルウェディング
P31... 三度目の葉月に…新たな絆
P42... エピローグ

感想コメント (7)

登場した人たちに、おめでとう(^-^) そして作者に、お疲れ様(^^) | 伊達梁川 | 2012-02-18 09:57:54

そうだったね~前に読んだ小説を思い出しました。危ない、目頭が…^^ | じろう | 2012-02-16 19:45:44

結婚式を、詳しく書いてるね。あこがれかい(*^‐^*)にこ | 伊達梁川 | 2012-02-15 17:22:02

いえいえ、じろうさん 謝る必要はありませんよ。汗 そう思うのも無理ない書き方ですもの。(*⌒∇⌒*)テヘ♪ | ゆうか♪ | 2012-02-09 00:52:49

げっつ…余りにもパッピーな気分になったので、すんませ~ん^^ | じろう | 2012-02-08 20:43:59

じろうさん 残念ながらまだ完結じゃありまへん。もう少し続きますのでヨロチクビィ☆ | ゆうか♪ | 2012-02-08 01:07:20

めでたし、めでたし~やっと完結ですね^^ | じろう | 2012-02-07 21:27:40

この作品に対する情報提供