二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

衝動SSまとめ(コナン)

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

※K新



2012/1/27

もはや連載かっ!!
前回K新小話と設定同じです。
暗いです。

お分かりかと思いますが、
K新といいつつ、K出てこないです。









――――――――――――――――――――






「いつまでその血まみれの衣装を着るつもり?」







「・・・・・・見つけるまで。」



「彼はあなたの心配をして!!」



「分かってる。」



「だったら、今すぐにやめなさい。」



「それは出来ない。」



「・・・・あなたねぇっ!!」



「見つけるまでだ。見つけるまで。
あいつが殺されなきゃなんなかった理由を・・見つけるまで。」



「知ってどうするのよ。」



「・・・・・・。」



「彼が死んだように殺したいの?」



「・・俺は、真実を見つけたいだけだ。」



「探偵のプライドを捨ててまで?」



「・・あぁ。」




「・・・・・・・・・本当に愛してたのね。」





「・・・勝手に過去形にすんなよ。」




「・・・失礼、愛してるのね。」




「あぁ。」










「まったく、呆れるわ。」



「悪ぃな灰原、」



「慣れてるわ。」



「ハハッ・・・だよな。」



「でも、忘れないで。」




あなたの体はボロボロなのよ―――



「分かってる。」



「私、死んでもその衣装着ないから。」



「・・!!?・・・ハハッ、お前そういう事言うなよ。」



「承知しないってことよ。」



「・・・ありがとな。」






「灰原、」





ポンッ






「下手ね。」



「るせ。」








良い香り―――








end

作品名:衝動SSまとめ(コナン) 作家名:おこた