小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

夏色のひみつ

INDEX|26ページ/29ページ|

次のページ前のページ
 

 次の日の朝。わたしは山の上の道で、また佐藤さんがくるのをまった。
「あれ? きみ。だいじょうぶなの?」
 佐藤さんはわたしを見て、目を丸くした。
「ごめんなさい。うそなんです。なっちゃんと佐藤さんをくっつけるための」
 もしかしたら佐藤さんは気分を悪くするかもしれないと思ったけど、正直に話した。
「そうかあ。まいったなあ」
 佐藤さんは困ったように笑った。
「ごめんなさい」
「いや。あやまるのはぼくの方だ」
「え?」
 ガードレールに腰かけて、佐藤さんは照れくさそうに言った。
「せっかくそういうおぜんだてしてくれたのに、ぼくはだらしなくてさ……」
「どういうこと?」
「実はね、ご飯をご馳走になったお礼を言うときに、チャンスだと思って告白したんだ」
「それで?」
「みごとにふられちゃったよ」
 そうして佐藤さんはふかーいため息をついた。

作品名:夏色のひみつ 作家名:せき あゆみ