小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

うた

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 

メイデー



あの日はきっときっと 何かが起こるはずだった
だけど二人の影は伸びきって そのままぱんっと弾けたのさ
意味なんてないけど 贈り物のぬいぐるみと
本気で書いたラブレターを もじもじしながら手渡すんだ
そんな5月の昼下がり


まだ先へ行けば ずっとこのまま走り続ければ
君という街に辿り着けたかな 少しは僕は救われたのかな
まだ上へ昇れば ずっとこのまま歌い続ければ
君の心の中の闇に辿り着けたかな 少しは僕もましな人間になれたのだろうか

あの日の現実逃避 何もない毎日だった
だから二人の手は離れて そのままふっと消えたのさ
意味なんて知らないけど 窓際の花瓶と
同じような感情が ぞろぞろ並んで歩いてきたんだ
そんな5月の雨上がり

どう笑っても 何を叫んでも ここでさようなら
理想ばかりを唱え続けて 部屋に籠って泣き続ける

※repeat

あの日はメイデー
僕のメイデー

作品名:うた 作家名:もの