小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

笑ミステリー 『女王様からのミッション』

INDEX|21ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 


 さすがハバネロ湯、肌がピリピリと痛い。
 そこへバスローブを脱いだ美人、ヒューマノイド・ララちゃんが素っ裸で現れた。
 しかし、同じようなピカピカ光る電脳冠を被っている。
 そして、結果は同じく……ドボン。
 それと同時に、目の前に閃光が強烈に走る。実に眩しい。
 そしてその光波に合致するかのように、トンガラシの激辛エキス・カプサイシンが身体中の神経を刺激し、脳をギンギラギンと励起させてくる。

「あ〜あ、もう色気もへっちゃくりもないよなあ」
 高見沢はあまりの激辛カプサイシン攻撃を受け、放心状態。
 こんな状態が五分ほど続いただろうか、もう高見沢は完璧に腑抜け状態。しかし作業は着々と進み、高見沢の魂はララちゃんの人工脳に、無事にコピー・貼り付けされた。
 こうしてすべての処理作業は完了したのだ。

「高見沢様、頑張ったね、グッジョブよ!」
 マキコ・マネージャーからお褒めの言葉が飛んできた。しかし高見沢には、「まあな」としか答える力が残っていない。
 だが横にいるベッピンロボ・ララちゃん。「ヤッター! ついにオッサンの魂を吸い取ってやったわ。これで高見沢さんみたいに、罪悪感なしで、厚顔無恥(こうがんむち)にワンサカと遊べるわ」とほざいている。
 まことに残念なことだ。そこにはもうあの可憐な美人ロボ・ララちゃんはいなかった。

「こいつ、ホント、俺の魂を吸い取ってしもうて、満身創痍で、捻れていて、ヨレヨレではあるが、粘着力のある女性ロボ・高見沢一子になってしまいよったよ。だけど今後のロボ人生、その方が図々しくも幸せになるかもな」
 高見沢はしみじみとそんなことを吐いてしまっているのだった。