小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
鮎風 遊
鮎風 遊
novelistID. 29298
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-02-16 15:04:24
投稿日時:2012-01-04 19:50:33

笑ミステリー 『女王様からのミッション』

登録タグ: サラリーマン  円盤  卑弥呼  吉祥寺  地下    祇園  邪馬台国  青バラ  鞍馬 

作者: 鮎風 遊

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:80ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 120/month 21266/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

笑ミステリーです。 女王様からミッションを拝命した高見沢一郎。 マキコマネージャーとともにそれを遂行していきます。 さてさて、どう展開し、どんな結末になるでしょうか。 

高見沢一郎シリーズは、この物語から始まりました。 

楽しんで頂ければ光栄です。


目次

P76... 第十章 君に捧げたい

≪戻る      1   |   2   

感想コメント (17)

奈津野ゆめさん DOKIDOKI場面があって良かったです。 またハラハラで、よろしく。 | 鮎風 遊 | 2012-01-20 09:37:16

脱皮の場面ではDOKIDOKIでした~エイリアンが背中の割れ目から出てきて高見沢さんを襲ったらどうしようかと…いや~無事でよかった。 | 退会ユーザー | 2012-01-19 15:57:18

伊達梁川さん ありがとうございます。 その通りですね、思い切り個性出過ぎですよね。 | 鮎風 遊 | 2012-01-10 00:19:59

読み終えました。プロの作家では読めない個性が出ていてよかったです。 | 伊達梁川 | 2012-01-09 21:16:42

草愛やし美さん 高見沢、普通のオッサンですわ。 だけど秘密を持ってるんですよね。 近所にいるかも。  | 鮎風 遊 | 2012-01-07 10:14:36

高見沢さん、もう私の傍にリアルで存在してそうです(σ´∀`)σヨッ!!一郎さんってとても普通なのに普通じゃなくってΣd(゚∀゚)ィィ | 退会ユーザー | 2012-01-06 23:31:33

奈津野ゆめ さん そうですよ、これが初品です。 ここから高見沢一郎の不埒な生き様が紹介されます。 楽しんで頂ければ、嬉しいです。  | 鮎風 遊 | 2012-01-06 08:57:53

えっ!高見沢さんのZERO物語ですか?楽しみです!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. | 退会ユーザー | 2012-01-05 23:57:11

orangeさん  はい、そうなんですよ。 祇園の地下に、今もあるんですよ。 これ、秘密ですけど。  | 鮎風 遊 | 2012-01-05 23:38:49

そらの珊瑚さん 沖縄からどんどんと話しが展開していきます。 どうなることやら、高見沢君。 | 鮎風 遊 | 2012-01-05 23:36:50

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供