小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ノラマくんとリンゴの旅1

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 「おーい。リンクくんこんな所で何をしているんだい?」

 「あ!ノラマくんか。僕は今、外で運動をしていたんだよ。
  ノラマくんはどうしたの?」

 「あぁ、実は、朝食べるリンゴがなくなっちゃってね」

 「確かノラマくんって毎朝リンゴ食べてたもんね」

 「うん。だってぼく産まれてからリンゴしか食べたこと無いから」
 
 「それはすごいね。別の意味で…」

 「でさあぁ、一緒にスーパーに行ってくれないかな?」

 「ぼくでよかったらいいけどさ…」

 「ホントに!!!!!。じゃあレッツゴー」


  ~歩いて30分がたった~

 「ノラマくん、ぼく疲れたよ…」

 「確かに疲れたね…。ねぇリンクくん、今日豊島マートお休みだった。」

 「なんで今頃思い出すの?遅いよ…」
 
 「ごめん! 間マートだったらあいてるかも電話してみるね」

 「はい、お願いしまーす」

 「070‐◌×○×‐×××」

 「もしもし間マートですか…はい…はい…分かりました。では」

 「リンクくん開いてるって」

 「もっと早くに気がついてください」