小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

私にも♪

INDEX|1ページ/1ページ|

 
世の中は ? 
世間は クリスマスだぜぃ と浮かれて
もう遠い遠い思い出の中のクリスマス
25日、グループホームでのアルバイトの夜勤
出勤してやや・・・
サンタさんとイチゴとチョコの載っかったケーキが目の前に ???
召し上がれ!!
えっ!!
私にとって、番外の大サプライズ!!
週に一度のアルバイト
スタッフの一人に入っていたんだ!!

まだ顔を合わせたスタッフは2~3人
心遣いが嬉しい!!

そして明けた日
世の中はお正月の準備の売りたしの商品の山
お正月って苦手だけれど、つい見て歩く
年越しのそばは、〇〇〇のきつね、買ってしまった

そっか、餅くらいは・・・
800g入り、買ってしまった

じゃぁ 昆布巻き作ってみるか
日高昆布買ってしまった

ついでに
ビールも(多分年内に飲んじまう)
・・・心配が有る(>_<)

1日まで働いて、
お正月を遠ざけて
なんで?お正月がお目出度いのか、未だに判らん
天邪鬼?かしらん

子供の頃は元日に学校へ行った
お正月みたいな歌唄って、
お土産に紅白のお饅頭、漉し餡だったなぁ♪

遠い遠い思い出だけど
どうも来る年のお正月
私にも有るらしい♪



作品名:私にも♪ 作家名:ぱーる