小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-12-25 00:44:04
投稿日時:2011-12-24 17:38:36

擦り切れ

登録タグ:  

作者: うろ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 402/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

少しだけ捻ってありますけど、大体そのまんまなタイトルです。
ある意味でクリスマスにふさわしい話。

あ、フィクションですからね。
その辺はご了承ください。
※追記
クリスマスじゃなくても読んで大丈夫な話ですよ。

感想コメント (3)

私はたぶんこの先もこの主人公のような状態のままですよ。(TT) 写真のついた年賀状もきらいです。 | おやまのポンポコリン | 2012-01-24 16:46:08

まぁ、僕もそれなりに楽しいクリスマスですよ。まだ、クリスマスは終わってないのでこの後どうなるかはわかりませんけど。 | うろ | 2011-12-25 00:42:54

私も絵に描いたようなおひとり様ですが、それなりに穏やかなクリスマスを楽しみました。(いやみ抜きで!) | 退会ユーザー | 2011-12-25 00:41:23

この作品に対する情報提供