小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

別れの殺意

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

殺意


達也は大家を呼び出した。
「金の用意が出来た。明日振りこむよ。別れる前にドライブに行こう。君の車で行きたいな」
「いいわよ」
「見晴らしの良い山があるからそこに行こう。行きは僕が運転する」
「どこでもいいわ」
達也はなだらかな山道を登った。
後5日で大みそかである。夏場は観光地であったが、この季節では車も通らない。
昼間でも杉の木に覆われ、ライトをつけるほどの明るさであった。
頂上に着くと富士山も見えた。
「ホント、見晴らしがいいわね」
達也は煙草に火を点けようとした。
「乾燥しているからよした方がいいわ」
大家の言葉でたばこは火を付けずに捨てた。
「ここから下り坂だから、運転してくれないか」
「いいわよ」
「ガソリンもったいないからエンジン掛けないで下りたほうがいいよ」
「そうか、エコだよね」
「僕は運動不足だからあとから走っていく」
「解ったわ」
作品名:別れの殺意 作家名:吉葉ひろし