小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

別れの殺意

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 

忘年会


忘年会の二次会は達也の行き付けのスナックであった。
同じ営業課の7人が集まった。
家電製品ももこのところ売れ行きが落ち込んでいた。
大型店の進出で中堅の電気店は四苦八苦であった。
達也の勤務するマルホ電機は、官庁や学校などに売り込んでいた。
大型店がまだ進出していないのだ。
以前は小売りに専念していたが売り上げが落ち込んでいたのである。
景気がいまいちでも忘年会は行われ、ボーナスも出た。
達也は課長であった。
「ここの勘定は見るから好きにやってくれ」
妻に怒られると解ってはいたが、やせ我慢であった。
「課長、ごちそうさま」
達也の脇には今年入ったばかりの大卒の大家かなえが座った。
「これからも宜しくお願いします」
大家はビールを注いだ。
「返盃」
達也は自分のコップを大家に渡した。
「いだだきます」
「いけるね。もう1杯」
大家は達也の勧めるままに飲んだ。
「課長さんもう駄目」
大家は達也に寄りかかって来た。
作品名:別れの殺意 作家名:吉葉ひろし