小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

春の始まり。

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

若い侍だった。
「おや? おーいみんなー!ここにあったぞー!!」

若い侍が大きな声で言うと、戦から生き残った沢山の人々がこちらにやってくる。



まだいた。


人がたくさん生きていた。



「よかったな!桜の木、一本だがまだ生きてるぞ!」
「あぁ、この村もまた復興できる!」
「またこの村を桜の木でいっぱいにしたいな!」
「今年の春はこれからね!御馳走作らなくちゃ!」

人々は皆嬉しそうにこういった。





「あぁ。お前の仲間も今すぐ、増やしてやるからな!!」

若い侍はそう言って、私に触れた。



それはとても温かく心地が良かった。



作品名:春の始まり。 作家名:うとやす