小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-14 06:38:17
投稿日時:2011-12-14 06:38:17

哀しい殺意

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 18/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

新聞の広告欄に訪ね人が出ていた。
初めて由紀は涙をながした。

目次

P1... 出合い
P5... 復讐
P8... 焼却

感想コメント (7)

怖かったです。そしてラストが・・・。そうなる前に、気がついてほしかった。 | 退会ユーザー | 2012-02-25 07:31:25

これは… | 退会ユーザー | 2011-12-15 21:52:34

読んでて寒気がしました。怖い…完全犯罪を目指すのに、周りのことは目に入らないんだって思いました。 | 退会ユーザー | 2011-12-14 18:49:51

…ひろしさん…ごめんなさい、年齢が18歳以下の少女という… ゚(゚´Д`゚)゚。冗談です。私いじめっ子だね。でも…怖いのね?霧子さんもノーコメか…覚悟ができたら読ませてもらいます。 | 退会ユーザー | 2011-12-14 18:42:24

R-18なので…まだ読めません…(*>艸<*)… | 退会ユーザー | 2011-12-14 18:23:01

怖くて・・・ノーコメントです。汗 | 退会ユーザー | 2011-12-14 18:16:47

人生は、いや人間は理屈じゃないことの証明ですね、これは。気が付いていても止められないのはそれこそ哀しいです。 | 退会ユーザー | 2011-12-14 10:37:36

この作品に対する情報提供