小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕の世界

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

君のこと



誰かを好きになったら
その人の好きなもの全部
好きになるんだと思ってた
誰かを好きになったら
その人の身なりまで全部
好きになるんだと思ってた
でもね 僕は理解できない
僕が解らない君なんて
理解できない
いつも僕を突き刺している
君のひねくれた言葉など
聴きたくもない

それなのに僕はどうして君を好きなんだと胸張って言えるんだろう
すごく子供じみてる君なんかを何故好きだって言えるんだろう
手に届かないことなんて僕はとっくに知っている筈なのにどうして

誰かを好きになったら
その人の思考とか全部
好きになるんだと思ってた

なのに

ねぇ 僕が解らないと言うのなら
君に包み隠さず僕のこと
教えてあげるよ
誕生日も血液型も身長も体重も
趣味も特技も好きなものも嫌いなものも
昨日食べたものも今日食べるものも
寝る時間も起きる時間も
夢も希望も志も絶望も
どれくらいの人と寝て どういうのだったかということまで全部

そしたら僕を解ってくれる?
作品名:僕の世界 作家名:もの