小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

信長、蘇生せよ、この悲観の中に

INDEX|78ページ/111ページ|

次のページ前のページ
 

「へえ信長よ、結構冷静じゃん、それにしても奈美ちゃんの悔し涙、それも気の狂ったような大泣き、初めて拝見させて頂いたよ、セクシーでいい涙だよなあ … まあお二人さんの意見を尊重させてもらって、ヨッシャ! 次の機会とするか、やっぱ我々のプロジェクトも、コンプライアンスが一番大事だからなあ」

高見沢はハズミで、こんなカッコイイことをほざき返してしまった。
しかし、声は涙声。

そして、「コンチキショー!」と叫び、百億円の金塊の前で孤影悄然(こえいしようぜん)。

「そうしましょうよ、高見沢さん、ありがとう」
奈美は反対に大泣きも終わり、気が晴れたのかスカッとした良い顔をしている。

こうして三人は、蛇石の下の軍資金を発見したにもかかわらず、今日のところは持ち帰る事は諦めて、安土城跡を後にするのだった。