小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
仁美@hitomi
仁美@hitomi
novelistID. 25969
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

片思い

INDEX|1ページ/1ページ|

 


すきです。



僕の小さな呟きはふわりと空気に溶け込み君を包む

君には聞こえない僕の気持ち

すきだと伝えなきゃ何も始まらないと、

伝えなきゃ"恋"は"愛"に変わらないと、

何もしない恋は一時的な幸福感を与えるだけ、残るのは後悔のみだと、

誰かが言ってた


だけど僕は違うと思う

"恋"という言葉では言い表せない気持ちが"愛"なのではないかと

僕の気持ちは息と一緒に吐き出され空気に溶け込み君を包む

甘い甘い空気に包まれ

君はいつしかその空気の存在に気づくだろう

何故自分の回りはこんなにも甘いのか、その答えの先は僕がいる。

僕は吐き出した気持ちの余韻に浸りながら思う

恋とはなんて素敵なモノなのだろう、と



-END-
作品名:片思い 作家名:仁美@hitomi