小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-14 09:50:25
投稿日時:2011-12-01 21:04:45

舞~紅と黄金~

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 2134/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

出会いは、ふとしたきっかけ。気持ちが重なって恋になる。愛になる。
色鮮やかな葉に心も染めてください。

感想コメント (9)

ゆめさん 嬉しいです。その時の印象と変わっていましたか?心染まってくれたかな。 | 甜茶 | 2012-05-22 00:03:57

覚えてるってことは印象深かったんだもんね~~~~ | 退会ユーザー | 2012-05-21 23:23:52

私、この作品読んで、まだ覚えてるのに、ブクマもコメントもしてない…こんなこともあるんだね~ | 退会ユーザー | 2012-05-21 23:23:27

夢あんずさん 好きなくれないの色と好きなイチョウの葉を作品に使ってみました。 | 甜茶 | 2012-03-15 21:44:44

うわぁ、よかったです。心が温かくなりました。色とりどりの紅葉の混じり合う光景も、なんてきれい。出会いの物語って、いいですね! | 退会ユーザー | 2012-03-15 13:13:54

どこに出会いがあるのかわからないものなんですね。きっと世の一人者に福音になるそんな暖かい作品ですね。 | 退会ユーザー | 2011-12-02 17:22:47

心温まる恋愛風景ですね。そういう出会いってありそうで楽しく読めました。若い時交番のおまわりさんにナンパされたことありますσ(´∀` )ァタシ | 退会ユーザー | 2011-12-02 12:31:06

心温まるストーリーでした。出逢いはどこにあるかわかりませんね‥よんでほっこりしました。 | 退会ユーザー | 2011-12-02 10:42:24

絵になる(小説になる)出会いのシーンは難しいが、いい感じで、その後も丁寧に書けていて温かくなりました。 | 伊達梁川 | 2011-12-01 22:51:15

この作品に対する情報提供