小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

少女機械人形コーパス 第二幕

INDEX|78ページ/115ページ|

次のページ前のページ
 

第二幕 第四場 Duo cum faciunt idem, non est idem.


3月3日
午後01時03分
地底都市マヌス Cエリア 居住区
3671号室

皆・純
「「あかりをつけましょー ぼんぼりにー♪」」

「きょーおは たのしい♪」

「ひなまつーりー♪」

「ひなあられ食べよー。」

「そーしよー。」
<ガサゴソ音>

「いただきまーす。」

「おいしー!」

「あー、いただきますする前に食べたー!」

「いいのー。早く食べたかったんだもん!」

「お兄ちゃんに言いつけちゃうよー。」

「えー!やだやだー!」

「言う!ぜーったい言っちゃう!」

「いいもんねー、最近お兄ちゃん帰ってこないからー。」

「……。」

「あ…。」

「お兄ちゃん、どうしちゃったんだろ…。」

「……。」

「お兄ちゃんも、ひかりちゃんも、先生も…みんなどうしてっ。」

「皆…。」

「みんなどうしちゃったの…?」

「お兄ちゃんまで、どっか行っちゃったりしないよね…?」

「分かんないよっ。皆に聞かれても分んないよ…!」

「ごめん…。」

「ううん、皆こそごめんね。純だって不安なのに…。」
ウィィィン<SE扉>
皆・純
「「お兄ちゃん!」」
東堂
「…ただいま。」
皆・純
「「お兄ちゃぁん!」」
東堂
「どうした?」
<スチル東堂に抱きつき泣く双子>