小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

少女機械人形コーパス 第二幕

INDEX|1ページ/115ページ|

次のページ
 

第二章 Crudelius est quam mori semper timere mortem.


第二幕 第一場 Noli me tangere!


1月21日
午後06時00分

コーパス シミュレーションルーム

尾ヶ崎
「シミュレーション終了です。」
土方
「お疲れ様、十分なデータが取れたわ。二人とも上がって頂戴。」
花立
「データ…ね。」

花立美希―Miki Hanatachi― 18歳。
類まれなる美貌を持つデーケルターレパイロット。またパイロットとして任命されてすぐの訓練で好成績を上げた天性の才能の持ち主でもある。。

<東堂立ち絵>

東堂英一―Eiichi Toudou― 18歳。
同じくデーケルターレパイロット。コーパスの居住区には住まず、
Cエリアで二人の妹達と暮らしている。尾ヶ崎はコーパスに入る
以前、彼の妹達の家庭教師をしていた。

東堂
「……。」

<SE足音東堂立ち去る。>

尾ヶ崎
「あっ、東堂くん!」
東堂
「……何だ。」
尾ヶ崎
「何って事もないけど…ほら、クリスマス以来ですし。」
花立
「ふぅん…。クリスマスねぇ。」
尾ヶ崎
「ちっ、違いますよ!そんなんじゃないんです。わっ私は東堂くんの妹さん達と少し交流があって、それでっ」
花立
「ふぅん〜。妹ねぇ〜。」
尾ヶ崎
「花立さん!」
東堂
「……。」
ウィィィン<SE>

<足音東堂完全にフェードアウト>

花立
「行っちゃった。」
尾ヶ崎
「……。」
花立
「感じ悪ぅい。」
尾ヶ崎
「昔は、あんな風では無かったんですけど。」
花立
「昔ねぇ〜。まぁいいわ。参謀苛めててもつまんないし。
上がりまーす。」

ウィィィン<SE>

<足音SE花立フェードアウト>

尾ヶ崎
「あ…。」
土方
「振り回されたわね。総司令への報告は私が済ませておきます。さ、あなたももう上がりなさい。」
尾ヶ崎
「あ、はい。では失礼します。」

ウィィィン
<SE>

土方
「今度のパイロットは…どうかしらね。」