小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-30 07:18:54
投稿日時:2011-11-25 21:33:51

儚い夢

登録タグ: 公募    小説  授賞式 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 2596/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

朝方みた夢。

心の奥に秘めていた夢。

小説を通して繋がっていたい人との夢。


☆創作工房「群青」の5~6月の宿題です。

「夢」を題材に書く掌編小説(原稿用紙5~6枚)



★表紙素材:「もずねこ」http://mozneko.boo.jp/




★Copyright © 2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

目次

P1... 第1章 創作広場
P5... 第2章 授賞式
P9... 第3章 夢

感想コメント (8)

いつか彼に逢いたいという気持ちが大きな力になり筆を運ばせるのですね。 | 月音 光(つきねあきら) | 2021-12-02 10:42:56

夢がすごい力を与えてくれる,素晴らしいですね。いい出会い、夢が実現するまで頑張って欲しいです。 | 退会ユーザー | 2011-12-24 11:24:44

師匠と呼べる人、会いたい!と思える人、切ないまでに愛おしい人・・・・涙の跡が残った頬は、冷たいだけじゃなかったんでしょうね。 | 長浜くろべゐ | 2011-11-28 23:31:58

表紙のイメージが幻想的で素敵ですね。夢でなかったら、でも夢でも見られればいいかもしれませんね。 | 退会ユーザー | 2011-11-27 10:47:48

師匠と子弟の関係だけど‥いい関係ですね。そんな師匠にめぐり会ってみたい。 | 退会ユーザー | 2011-11-26 21:30:57

いつか夢が現実になるといいですね! | 退会ユーザー | 2011-11-26 14:03:32

いい関係ですね、誰かにふたたび遭うために書く、って力になると思います。 | 退会ユーザー | 2011-11-25 22:39:27

見れたら嬉しい夢だけど、起きたら悲しい夢ですね。 | 退会ユーザー | 2011-11-25 22:11:18

この作品に対する情報提供