小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ちょっと聞いてよ♪

INDEX|1ページ/1ページ|

 
小さなキッチンの大きなテーブルは放っておいたら物置になる
家具店に出向いて探し当てたキューブ型の箱を2個
自分で組み立てなくてはならない
お安い物だから、仕方ないか

さてさて取り掛かってみると、力は無くともコツがいる様子
プラスのドライバーの柄が手に痛い

こんな時、男性の力を必要としてしまうのだろうなぁ
人などあてにしないで一人でやってしまう女は・・・
男性には可愛げが無いんだろう

ここなんだな
なんだか引っかかってしまう
力仕事はそこそこするし、一人旅もするし、一人でコーヒーを飲みにも行く
一人で車を駆って1~2時間のドライブなど苦にもならない

それは決して強いのでは無いと言うことを、
大きな声で言いたくなった

私の仲良しのケアマネをしている友達はハキハキと話すし、
キビキビと働く
でも
「恋人には頭を撫でてほしいんだよねぇ」
「それだけで幸せ気分で尽くせるんだよねぇ」
と言う

うんうん、良く判る
毅然としていても甘えたいんだよ
それを察する繊細な優しさを発揮できない男の多さが目に余る

全ての女性がそうだ、とは言わないけれど
男女共にありのままで接したら、
互いに打ち解けて大切なことを確認し合っているならば

なんぞをここで語ってみても詮ないけれど
お一人様の独り言
作品名:ちょっと聞いてよ♪ 作家名:ぱーる