小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
いおり
いおり
novelistID. 31299
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-11-22 21:48:36
投稿日時:2011-11-22 21:17:13

インスタント

作者: いおり

カテゴリー :恋愛小説(愛欲)
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 112/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ある出来事以来、恋人とはセックスレス。
それに耐えられず、「アルバイト」で体を売る女。
インスタントなセックスで体を満たしていた。

本当にしたいのは、彼となのに。

感想コメント (4)

earl gray様>お返事非常に遅くなりました。ごめんなさい。本人もかなり虚しい気持ちの一言だと思うんですよね。本当は彼とだけできれは満足なのにって。 | いおり | 2014-03-14 16:42:01

悪循環わかります、そんな気持ちがひしひし伝わってきました。最後の何人の男とするのだろうって、切ないです・・ | earl gray | 2013-09-08 13:31:30

朝霧玖美様>多分彼も、彼女の事は好きなんだけど、過去の事が必要以上に臆病にさせてしまっているんだと思います。で、彼女も彼が好きだから別れられない、ある意味悪循環…なのかもしれませんね。 | いおり | 2011-11-26 18:25:15

切ないですね。なんでそんな男とくっついていんだろう。さっさと別れろ~と思って読みました。 | 朝霧 玖美 | 2011-11-24 22:12:07

この作品に対する情報提供