小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

出逢い・・・それは

INDEX|1ページ/1ページ|

 
偶然が偶然と繋がり・・・必然となるのかも知れない

貴女との出会いは、そんな気がする

言い方によっては、成り行きとも言えるかも知れない

でも、そこには想い感じるものがあった

沢山の偶然の出会いの中から見つけた

ひときわ輝く言葉と仕草が、僕の心をひきつけた

それは、若き日の心のときめきにも似ていた

なんて事がない、言葉・・・表現・・・

誰でもが口にするような言葉なのに・・・なぜ?

心がひかれるのか・・・

少ない言葉を交わしながら、僕の心は貴女の虜に・・・

なっていったのかも知れない

そして、貴女にじかに触れたいと想う・・・恋心が生まれた

互いに、綱引きをしながら短い時間で逢うことができたね

出合ってくれて、ありがとう・・・感謝

こんな、僕と出合った事で貴女の心は沢山揺らいだと思う

そして、僕を選んでくれてありがとう・・・感謝

偶然が必然になった・・・きっとありえない事だったのではないか?

二人の、新しい世界が始まり・・・恋が愛になっていった。。。
作品名:出逢い・・・それは 作家名:風の旅人