小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
淺香 悠衣
淺香 悠衣
novelistID. 32080
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

organizer-オルガナイザー-

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

CHAPTER.1「悲劇からのスタート」



「っあ・・・・・・うあああああああアアアアアァァっ!!!!」
激しく雨が降る中、少女の叫びが響いた。
「いやぁ・・・・・かあ、さん、父さん!!!!!」
少女の服とナイフには赤い血がベットリと付いている。どうやら、少女自身が元凶である。
「・・・これで、これでいいのよ・・・これであなたの暴走は治まる・・・」
少女の母親は口から血を吐きながら言った。そして、両親は少女と少年に赤い宝石を渡した。
「・・・いい?貴方達は<オルガナイザー>を作って欲しいの。組織・・・組織を・・・そして、その中心戦士を貴方達含めた8人。8人で組織を作って・・・!!そして、たくさんの人を・・・守って!!」
母親は最後の力を振り絞って言う。
少年は、力ず良く頷く。
「・・・・・・そう、だ・・・後で禁じられた空洞へ行きなさい。役に立つものがあるから・・・」
「うんっ・・・うん!うん!!!」
「よか・・・った・・・頑張って・・・ね・・・」
「あ・・・・・」
ふっ、と微笑んだ刹那、2人は動かなくなった。
「・・・・・・行こう、母さん達が行ってた所へ」
「・・・・うん・・・・」