小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ぼくのウルフマン 別バージョン

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 
「それでお前が犠牲になるというのか」
高い背もたれの椅子に座っていた男の顔は何と言うことだろう。人間ではなく狼の形をしていた。長く突き出た口の縁からは赤黒い舌が見え隠れする。鋭い牙が時折蝋燭の光を受けて鈍く輝く。闇のように黒い瞳を持つ目は血走りいつ狂気に陥るか判らない。七フィートに近いと思える巨大な体は上品な衣服に包まれていたがそこから出ている大きな手に硬い毛が密に生え、爪は短かったがどす黒く見えた。その衣服の下にどのような強靱な肉体が隠されているのだろうか。そんな彼が今住居としている城を訪れた青年はアレクスと言いまだ年は一七歳。六フィートを越す身長、隆と盛り上がる筋肉は若いためにしなやかでまだどこか幼さがある。輝く黄金の髪に湖のような冷たい青い瞳を持つ。
「私がこの領地を支配した為に数多くの民が私によって命を奪われた。私の欲に限りはない。それを抑える為、お前が犠牲になる。それがどのような意味なのかは判っているのだろうな」
青年アレクスは黙ったまま衣服を脱ぎ捨てた。すらりとした肉体には一分の贅肉もない。透き通る白い肌に均整の取れた美しい体の彼を見てウルフマンは満足していた。
「よかろう。ではお前の体がそれだけの価値を持つのか、実際に試してみよう。ここへ来るがよい」
ウルフマンの言葉に臆することもなくアレクスは近寄った。青い目には僅かに悲しみが宿っているがそれは決して哀れを含んではいない。ウルフマンはその潔さに疼きを持った。
「美しい若者よ。名前は?」
「アレクス」
「そうか。良い名前だ。私のことはウルフと呼ぶがいい」
「ウルフ」
「お前を味わってみよう。お前は今まで誰かにその味を教えたことがあるのか?」
この言葉に頬を染めた逞しいアレクスは俯いた。
「いいえ、まだ誰も」
「そうか。では私のものが初めてお前を貫くのだな。それは苦痛だが、お前次第ではそれが甘美な時となることもあろう」
ウルフマンも立ち上がり、その巨?から豪奢な衣服を剥ぎ取った。途端に鋼のような筋肉と剛毛に覆われた肉体が露わになる。今までに嗅いだことのない体臭がアレクスの鼻腔を刺激した。それは一種の麻薬のような作用があるものか、それともアレクスだけが反応したのか彼は奇妙な恍惚感に浸る。赤黒い舌がアレクスの太い首筋を舐め、次いで麗しい薔薇色の乳首に絡みついた。「あ」という小さな溜息が漏れる。ウルフマンが彼の顎を掴んで表情を見ると眉根を寄せすでに快感を捕らえているのが判る。「感じやすい体なのだな。ではお前の意思を見せてもらおうか」ウルフマが下半身を覆う衣服も脱ぎ去るとそこには特に剛い毛に覆われ巨大な逸物が飛び出していた。美しい白皙のアレクスは彼の足下に跪きその逸物を愛撫し始めた。口には入らないが柔らかな皮膚の指で掴まれしごかれ、湿った舌で舐められウルフマンのそれはますます硬直し反り返っていく。「お前の心は通じた。アレクスよ。このテーブルに乗ってその伸びやかな脚を開くのだ」アレクスが言われたとおりにして局部をウルフマンにさらけ出すとウルフマンはまだ誰も触れたことのないペニス、そして誰も挿入したことはないアヌスにその赤黒い舌を這わせた。アレクスの喘ぎ声は次第に激しくなっていく。ウルフマンの舌がアレクスのペニスを包み込むように舐め回し、アヌスは長い舌によってほぐされ次に訪れる固い逸物の通り道をつける為に何度も繰り返し侵入してくる。「今までにないほど芳しい味わいだ。アレクスよ。では最終試験を受けるが良い」どっしりとしたマホガニーのテーブルの上に座るよう命じられたアレクスのアヌスに今、ウルフマンの巨大な逸物が挿入されようとしていた。黒々と光り、もうすでに白い液体が先から溢れ出ているそれを受け入れたアレクスは叫び声を上げ鍛え抜かれた体を反らした。

 こんな物語をぼくはマンガとして仕上げ、パソコンに取り込んで無料WEB漫画雑誌に投稿したりブログでイラストをアップする、という作業を高校一年からやっている。ブログタイトルは「ぼくのウルフマン」この物語だけ読むとなんだかそぐわないみたいだが、ブログにはこの物語のシリーズだけでなく「ウルフマンとアレクス」を扱った色々なバージョンで描いているのだ。
 ぼくの気分次第で描くので中途半端で放置されたものもあれば二,三回で終わるもの、三十回かかった力作もある。イラストのみ、四コマものもあればパロディっぽいものもある。物語自体もぼくの創作である。若干性的な部分が多い為、自主規制の工夫もせねばならないのが悩みの種なのだが。
 大切なことは「ウルフマン」はいつもウルフマンなのであって狼男のように満月の時だけ人間から狼男に変身するんじゃないってことだ。ただし満月の時はただでさえ強い精力が倍になるという特典がつく。百倍にしようかな、とも考えてるのだけどね、願望として。
 説明としては「ゲイな高校生のぼくが大好きなウルフマン(人狼)を描いていくブログです」というものを付記している。よく意味が判らない気もするな(笑)
 最初はブログに下手なイラストだけを描いて、それに説明文をつけたりしていたのだが、半年経った頃から簡単なものではあるけど、マンガ形式にしてストーリー仕立てで見せるWEB漫画にも投稿し始めたのである。
 ぼくの理想の男であるウルフマンとアレクスが様々なシチュエーションで恋人になり物語られていくのだ。大変な作業だが面白くてやり甲斐がある。学校の勉強なんてそっちのけで没頭してしまうのも度々だ。
 めちゃ下手なのは自覚してるけど、ずっと続けていると少しずつ見てくれる方も増えてきて「ウルフマンとアレクスは結婚するのですか。アレに花嫁衣装を着せてください」とか「コメディバージョンが大好きなのでまたお願いします」だとか「現在の高校を舞台にして描いてください」などの注文コメントも入ったりして、殆どは女子もしくは熟女だったりもするのだが、ぼくもそれを受注して頑張ったりと、とても充実しているのである。
 また別バージョンとしてぼくが女の子として登場するカテゴリもある。その場合の名前はエレノア。背は一五八センチで細身。おっぱいはでかすぎず、小さすぎず愛らしい。処女で巫女で魔法の力を持つ。彼女になった場合、ぼくはウルフマンとは結ばれない。彼女は神聖にして犯すべからずの存在である故、さしものウルフマンも手が出せないのだ。
 こうして、ぼくはリアル世界と妄想世界とネット世界に住んでいる。リアルはぼくにとって最も希薄な場所であり、妄想とネットはぼくの生活と精神のほぼ九割を占めている、と思っている。時には心ない人の誹謗中傷でもう止めようと泣いてしまうこともあるのだけれど。

 ぼくの名前は井伏慎也。十七歳、高校二年生。十一月二十三日生まれ。身長は一七二センチなんでアレクスになる時はほぼ一〇センチ加味されているわけだ。エレノアになる場合は一四センチ小さくなるんだけど。
 実際は漫画なんだけど、この作品の内容でお解りのようにぼくは自覚済みのゲイである。と言っても今のところリアル世界で付き合っている彼氏はいない。ぼくの恋人は俺のファンタジーワールドの住人、ウルフマン名前はウルフ、なのである。