小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

夏の記憶

INDEX|1ページ/1ページ|

 
久しぶりに来た街を歩いていて、ふと思い出した事があった。記憶の中の場所へ足を向ける。
「確かこの辺…」
もう何年になるんだろうか、ちょうど今頃の季節だった。あなたが怪我をしたと聞いて、コンビニに氷を、薬局へアイシングスプレーを買いに走った。その次の日だ。

買い物に出た時、高架線の下で偶然会って(と言っても同じ場所で働いているんだけれど)、「昨日はありがとね」と言われた。
「あれ、何で私だって知っているんだろう」そういう疑問はあったけれど、暑さと、周りに関係者がいない所でふたりでいる事の嬉しさに、私はその疑問をぶつける事もなく、言葉少なに返事をした。
何と言ったのかは覚えていない。

なんて馬鹿だったんだろう。なんて一生懸命だったんだろう。
…なんで好きになったんだろう。
その時既に他の女のものだった、あなたを。
作品名:夏の記憶 作家名:すのう