小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

マネジ!

INDEX|4ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 







■あとがき

「『社員何人かの送り迎え』って言ってるけど、その②しか出て来ないじゃねーか!というツッコミが、各地から届いてますが」
「えっ届いてんの?!」
「てれぱーしー♪」
「なにこいつウッゼェ!」
「それに関しては、今回はその②をピックアップしたその②編だったということで。最初からその②以外出す気なかったけど」
「なかったんかい!って、俺なんで律儀にツッコミしてんだろ」
「それが愛だ!」
「やかましい!」
「後半小ネタばっかりになってしまったのが心残りですね。あとは概ね満足です。なかなかお気に入りのシリーズになりそうですよ、これ」
「マジで?『愚痴を聞いてやることだ』とか言ってたのに、日常の描写ばっかだなーと思ったんだけど」
「いろいろ削ったんですよ。特に、マネージャーの思想とか。いい事言ってる風で、結局は『仕事できないやつはどうしたって出来ない』ってのに行き着いてたので。僕がそう思ってるからだと思うんですけど」
「さいあく!」
「一番の出来は『ガールズトークっすか』ですね。ほんと女ってこんなもんだよなーって感じの。あいつ鼻の穴でかいよなー。やめなよ女の子にそんなこと言うのーププッ。っていう」
「男もな。なんやかんやで、可愛いほうがいいんだよ。ま、いつだって絶対可愛いほうを取るわけじゃないけど」
「それが免罪符だよね」


2011.03. 塩出快  

作品名:マネジ! 作家名:塩出 快