小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

INDEX|7ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 


「そんなことないよ」
「図書室にいつも二人でいるって知ってるもん」
「文集を出すので仕方ないよ」
「青田君顔が赤くなってるわ」
「見えるわけないのに、からかうのか」
「噂になってるから仕方ないでしょう」
「僕は卒業したら、二部の大学に行こうと思う、海老原さんはどうする」
「話を逸らしたわね。私は今の会社に残る」
「定時制では中卒と同じ扱いだから、僕は大学を出て一流の会社に勤めるよ」
「青田君は頭いいからね」
「勉強は時間さえかければ誰だって出来るさ」
「私は時間かけてもダメみたい、でも少しは何かを覚えてる」
「僕は貧乏が嫌だから勉強をしているんだ、お金のためさ」
「将来は青田君お金もちね」
「家族に貧しい思いはさせないよ」
「青田君と結婚する人は幸せだわ」
作品名: 作家名:吉葉ひろし