小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

INDEX|40ページ/89ページ|

次のページ前のページ
 


青田は人生の不思議さを感じた。
北野が美人でなければ、青田の心は動かなかったかもしえない。青田に金がなければもちろんであった。
青田は明日を待つことにした。
翌日ホテルに現れた北野は、昨晩の北野ではなかった。
スーツ姿で顔も厳しい表情であった。
青田は北野の心を解そうと
「恋人の件承知しました」
と言った。
「商談成立したらお会いしますわ」
青田は北野の車に乗り込んだ。
流石にベンツである、室内は静かである。
「恋人でいられたのは10分でしたか」
駅に着いた。
手を握る事もなく北野と青田は別れた。
北野が買ってくれた駅弁に携帯の番号が記されていた。

  
作品名: 作家名:吉葉ひろし