小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

INDEX|9ページ/51ページ|

次のページ前のページ
 


「希望が叶えばいいね」
「頑張る」
「由美さんなら大丈夫」
「ね、一年前のお礼したいから目をつむって」
宏は言われるままに目を閉じた。
宏の唇に由美の唇が触れた。
幸子の様な化粧の匂いでなく、汗の匂いがした。
宏が目を開けた時には由美は走りだしていた。
「さようなら」
鳩がいきよい良く飛び立った。其の風で埃が舞った。
宏は由美の後を追う事はしなかった。

それ以降由美に逢う事も無かった。
由美が大学に合格したことは新聞で知った。
宏は由美と別れたことに未練はなかった。それを望んでもいた。

ただ幸子への未練はあった。
幸子に貰ったハンカチの蝶の刺繍の糸がほぐれ出し、蝶の羽が半分無くなっていた。
何とか幸子に逢い直してもらいたかった。
しかし幸子に逢う勇気がない。
宏も幸子も逢いたいと思いながらも、相手のことを思い逢えないでいた。

 
作品名: 作家名:吉葉ひろし