小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
セブンスター
セブンスター
novelistID. 32409
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-27 20:05:06
投稿日時:2011-10-26 03:55:38

(非作品) メモ代わり自評

登録タグ: 

作者: セブンスター

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 334/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

書き終えた作品についての、自己分析になります。
私の個人的なメモ代わりです。
あらゆる意味でお目汚しになるかと思いますので、
読んで頂いてもなんのご参考にもならないかと思います。

また、作品をお読み頂いた方おひとりおひとりのご感想やご批評、
そしてお感じになられたこととは、いかなる関連も無いものです。
しかし、それぞれの作品に頂いた感想は全て、常に、次作のための参考とさせて頂いています。
ですので、私などの作品にコメントを寄せてくださった皆様には改めて、
深く感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

この作品紹介文は内容を示すものではなく、ページを開いて頂いた皆様へのごあいさつのつもりです。

情報は一切無しに、ただ、作品を読んで頂くこと自体が私の最大最高の喜びであり、
また、その価値があるものを生み出していくことが、最大最高の目標、目的でもあります。

固いことばかり申し上げてますが、本当はお気楽で、単なるいい加減な奴です。笑
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。





一方で、自己批評は己を知るために、本当に本当に大切なことだと考えています。
自評は全て、客観的厳しい視点から行っているつもりです。
公開しているのは、自論構築が自己満足で瓦解しないようにするための、自分へのプレッシャーです。
執筆、批評と併せて、息抜きとして気楽に挑戦して参りたいと思います。

最後に。
万一、ご興味を持たれて内容をお読み頂けますようでしたら、
該当作品をお読み頂いてからですと、大変ありがたいです。
しかしそのうえでも、、理屈で積み重ねた私の記録が、
不快に感じてしまう方が大勢いらっしゃるかと思いますので、
申し訳ありませんがお読み頂くこと自体あまりお勧めできません。

好き勝手ばかり申し上げてすみません。どうぞ、無視してやってください。

感想コメント (4)

>アキナリさん お褒め頂き光栄です。コメントはとてもパワーが要ることなのにあなたは一番し難い「指摘」をまずくださった。お陰で明確な方向性が見えました。あなたとのご縁に感謝します。 | セブンスター | 2011-10-26 23:44:37

2作品を読ませて頂きました。中編は途中まで。どちらもいいお話しでしたね。優しい文体で情景がすぐ目に浮かびました。 | 退会ユーザー | 2011-10-26 17:51:47

初めまして。そのような意図は皆無でしたが、公開は自分がしたことです。ご意見、真摯に受け止めさせて頂きます。願わくば作品自体をお読み頂きたかったので非常に残念です。コメントありがとうございました。 | セブンスター | 2011-10-26 16:17:14

自ら点数化することで作品を商品化しているような印象を受けました。すいません、通行人の独り言です。 | 退会ユーザー | 2011-10-26 10:15:47

この作品に対する情報提供