小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

厨二病とは言わせない!!①

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ここは、〇〇県立△△北高校
俺は「高瀬 遼大」HN(ハンドルネーム)は「零六丸」今年新しく出来た「北高」の北高生だ。何でも北高は次世代を担う子供たちのために、最新技術の整った環境で高校生活を送れるらしい。俺自身、あたまがいいわけでなく中学校生活も、おそらく普通の、「キモオ・・・」いや、ただの「オタクライフ」だった。だから学生をとりあえず集めていた北高に入学しようと思った。
「おっはよ~ 零k」
「おまっ、HNで呼ぶなよ」
こいつは「追川 巧人」HNは「ざぶとんくん」俺の中学時代の友達の一人だ。
「待ちに待った入学式だね~」
「そうだな、巧人は緊張してんじゃねぇの?ww」
「ん?まったく。」
と言って頭に上にハテナマークを浮かべ、少したって「ハハ~ン」と何かを察したように言って、
「おまえの方が緊張してるんだろww」
「あぁ、かもな・・・」
俺は力なくいった。