小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

まなざし

INDEX|1ページ/1ページ|

 






君の幸せだけを思って

今まで生きてきた







見つめている時はいつも

心の中が温もりで満たされていく







こんな気持ちにさせてくれるのは

世界中で一人だけ







心配を口に出した事はないけれど

少し帰りが遅くなるだけで

君を探しに駆けだしたくなる







ただいま、の声が聞こえると

そんな素振りは全て隠してしまうけど

本当にホッとしてるんだ







優しさを君から贈られた時は

人目もはばからず涙する







自分がこんな風になってしまうのは

君の前だけ







言葉にしなくても伝わっている

僕が君のため がんばっていること

君が僕のため 笑顔でいてくれること







だけど思い切って 言葉にして

君に贈り物のように届けてみたら

いつも以上に笑顔の花が咲いた







僕の心に誰がいるかなんて

君からは見えないね







だから伝えるよ

僕の心の中にはいつも君がいる




作品名:まなざし 作家名:瑠冠