小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-11-04 22:07:07
投稿日時:2011-10-10 01:29:08

人形の話

登録タグ: 

作者: うろ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 401/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

部誌にのっけた(と思われる)やつです。
最初に浮かんだ「人形と人間の違い」ってのをテーマにして書いたはずなんですが…
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
誰にもわかりません。

追記:オチを変えたバージョンをブログにのっけました。
http://personal985.blog68.fc2.com/blog-entry-561.html

感想コメント (3)

猫春雨さん、その発想はなかった…そうか、そういう方向もありだったのか。 | うろ | 2012-01-07 21:36:03

持ち主を、あくまでも人形だと思い込んだ理由はエラーのせいだけではなく、よっぽど扱いが酷かったのかなと思ってしまいました。復讐? | 退会ユーザー | 2012-01-07 09:01:02

うわああー、プログラムエラーとはいえ、ロボットでさえも人形と認識した者を簡単に壊すなんて…(×_×) | 退会ユーザー | 2011-12-01 23:53:11

この作品に対する情報提供