小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
淺香 悠衣
淺香 悠衣
novelistID. 32080
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

キミと一緒!

INDEX|1ページ/19ページ|

次のページ
 
このキミと一緒!は、私があるサイトで書いたものを再編集してこのサイトに載せております。ご了承をお願いします!!m(_ _)m

一部、性的表現があります!!!

キス以上はははな感じです←

無理な方はバックをお願いします!


キミと一緒!Character

日野 朱莉 ひの あかり(男)末っ子
・高校3年生
・身長153cm体重42kg
日野家の末っ子。軽く冷めた性格?けど、とても優しい。

日野 有利 ひの ゆうり(男)長男
・24歳
・身長180cm体重72kg
日野家の長男。優しい人だが女好き。むっさいヤローはマジ勘弁・・

日野 利句 ひの りく (男)次男
・24歳
・身長178cm体重70kg
日野家の次男。人見知りが激しい。趣味は散歩。そしてよく迷う

日野 隆樹 ひの たかき(男)三男
・20歳
・身長172cm体重68kg
日野家の三男。何故かいつも女装をしている。

日野 春樹 ひの はるき(男)四男
・19歳
・身長167cm体重60kg
日野家の四男。気が強く、口が悪い。

雅 亜佐美 みやび あさみ(女)
・?歳
・身長162cm体重?
朱莉の母親的存在。ドジドジドジの三拍子。

※最初らへんの話は全て朱莉視点なのですが、途中で止めています。
直そうと思いましたが技術ないのでしておりません。すみません!



作品名:キミと一緒! 作家名:淺香 悠衣