小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

妄想その2

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 

scene1 猫



「ねえ、私のこと好き?」

 猫なで声で彼女が尋ねる。

「うん」

 私は猫を撫でるみたいに、少し乱れてしまった彼女の髪を撫でる。

「あいしてる?」

 彼女は私の首元に顔をうずめて、そこに口付ける。

「うん」

 私は彼女の未だ熱い吐息と、猫とは異なる滑らかな舌の感触に震える。

「ねえ、ちゃんと言ってよ」

 むき出しになった肩に猫みたいに爪を立てて彼女はすねる。

「あいしてる」

 私が答えれば満足したように目を細める。そんな表情もまるで猫みたいだ。

「私もあいしてる」

 鼻にかかる甘い声で恥ずかしげもなく彼女は言う。そして、すっと体を離して私の手を取り、指を絡める。猫が足元にまとわりつく様を思い浮かべた。

「ずっと一緒にいようね」

 彼女のいつもの口癖。喉元をくすぐってもいないのにくすぐったそうに笑っている。

「うん」

 私もそれと同じような顔で笑ってみる。

「絶対だよ。卒業しても、大人になっても、おばあちゃんになっても、ずっとずっと、一緒だからね」

 猫のような彼女はある日突然私の元にやって来たように、ある日突然私の元から去っていくのだ。

「うん。ずっと一緒」

 そうとわかりながら、私は嘘を繰り返す。


作品名:妄想その2 作家名:新参者